2013年12月29日日曜日

今年もありがとうございました!*ふれ藍草木夢工房の来年の予定*



今年も一年、県内外や海外から沢山のお客様が
草木染めの体験や友禅の勉強にお起しになられ
信州ものづくりマイスター”認定者として
充実した嬉しい一年を過ごす事ができました。

また、9月に厚生労働省より
国のものづくりマイスターとして認定されました。

◎来年3月から「飯綱高原もの作り友禅教室」を開校します。

本格派の信州伝統本友禅をさわやかな別天地、
信州飯綱高原で学ぶ友禅講座をご用意してお待ちしております。

◎工房のアゼィリア飯綱では、自然食高原野菜をたっぷり
使った食事味わって楽しんで頂いたり
森林展望大浴場疲れを癒す事もできます。

友禅教室の生徒さんの
1年間の成果作品展をギャラリーにて
再来年春に予定しております。

☆又常日、体験も予約受付致しております。

四季のイベントも楽しい仲間、♥野武士達とも行って
いきますのでお楽しみ下さい。
来年も皆さま方とともに、充実感を満喫できる一年に
したいですね^^宜しくお願いいたします!

12月26日、姉妹店ギャラリーショップ花蔵で
自分で作った型りんご樹皮を草木染め
自分で描いた模様糸目糊を引いて
手描き友禅をする体験が行われました。
一日体験をされた熱心な方が最後に
今年を飾って下さり
とても嬉しい1年の締めくくりになりました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿